『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウルトラマンとクリスマス会

6日の日曜に、行ってきました~!
(2つ下の記事参照 笑)

けとは、待ちきれないようで朝の6時から起きてスタンバイOK!
始まるのは12時50分からなんですけど・・・・(汗)

ウルトラマン関係の名前が続出するので興味ない方はスルーで(笑)





会場に着くとすぐに場所取り
でも、綺麗なホールで行われたのでどこに座っても良く見れました

いよいよ本番
けとと(関係ないけど)にこちゃんのボルテージは049.gif

サンタ姿の司会のお姉さんが色々な説明をしてくれる
最初に、ボイジャー(知ってる人いるかなぁ)って言うグループのライブ

それから、レイモンとゴモラが出てきて
『大怪獣バトル体操』をみんなで踊る
もちろん、けとはノリノリ070.gif
にこちゃんもそれなりに踊ってる037.gif

10分の休憩を挟み
けとさん、お待ちかねの『ウルトラヒーローショー』スタート♪
登場人物?!は・・・・
ウルトラマンメビウス、ウルトラマンマックス、うるとらまんネクサス、ウルトラセブン
マグマ星人、ババルウ星人、ガッツ星人、ザラブ星人、グドン、EXゼットン、よく分からない怪獣(笑)

けとのせいおかげで、ウルトラマンや怪獣の名前をかなり覚えた私
子供と一緒に楽しんじゃいました(笑)

最後はクリスマスプレゼント抽選会
『最新DVDセット』か『劇場チケット』狙いだった我が家は、もちろん外れて何も貰えず(笑)
あ!最後にシールを貰ったっけ

こんな感じで2時間はあっと言う間に過ぎ、終了
無料だった割にはなかなか楽しかったです♪

来年も当たれば良いねぇ、けとさん
プレゼントも当たったら更に良いねぇ(笑)
[PR]
by uniuniuniunico | 2009-12-08 19:29 | 家族