人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々 あれこれ

春休みになってからと言うもの、うるさい けとが家にいることで
PCもろくに触れない
夜は早く寝るけど、私も疲れて早く寝ちゃうから更新できず・・・・
って事で、まとめ書き~(笑)


水曜日
夫が休みなので『みさき公園』に行く
(プチ動物園としょぽい遊園地が合体したような場所)
にこちゃん、初めての動物園!
なかなかに興奮する子供たち(笑)
ふれあい動物園では、怖いもの知らずのにこちゃんは
羊、ヤギ、ウサギなどに突進して行っては手を口に持っていきこじ開けようとする
怖い 怖い(汗)

メインイベントは『イルカショー』
プール間近で、水かぶりながら見るイルカの迫力に全員見入る
けともにこちゃんも微動だにせず凝視してました


金曜日
にこちゃん『1歳4ヶ月』になる
体重 9kg
身長 77cm

できることになったこと・・・・う~ん う~ん・・・・
あ!とにかく、踊る事が大好きです
ぐるぐるどっか~んや、アンパンマン体操を一生懸命踊れるようになりました
手遊びも大好き
と言う事で、来月からけとも通っていたリトミックにGO!します(笑)

後は、じゃんけんができるようになりました
まぁ、パーとグーしか出せませんが、けとと一緒に遊んでおります

話す言葉は相変わらずです(苦笑)
・かか (お母さんのこと)
・あ~と (ありがと)
・おっち~ (おやすみ) 位ですかね
まぁ、こちらの言ってる事はほぼ理解してるので問題なし!!・・・・でしょう(笑)


土曜日
けと、待ちに待ってたじ~さんが来阪
今日から、9日まで遊びまくる予定
とりあえず明日は『大阪城』『天王寺動物園』『好通科学博物館』に行くんだって~
私とにこちゃんは、おうちでまったり予定でーす(笑)
by uniuniuniunico | 2009-04-05 08:10 | 育児