人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格

にこちゃん、すぐ泣きます
(嘘泣きが多々なのですが)とりあえず泣いとけ・・・的な泣き

泣き虫なくせに気がやたら強いのに困っています
最近、いたずらばかりするので
「めっ!」って怒ると、まずは顔を叩いて来ます
更に怒ると、今度は引掻いて来ます
更に更に怒ると、つねって来ます
で、更に更に更に怒ると、最後は嘘泣きをします・・・・
(洋服を軽く噛む事もあり)

なんかすでに女のいやらしい部分が見え隠れしてて嫌になったりして050.gif

支援センターになんかに行って、大きい子に意地悪されると
泣く前に必ず、叩いたり体当たりをかましてます
やられたらやり返せ精神・・・・なんかなぁ(汗)

けとはそう言った対人関係のトラブルが無かったのですが
にこちゃんは今後色々問題を起こしそうで、目が離せません

おっとりさんに育てる予定だったのになぁ
参った 参った
by uniuniuniunico | 2009-01-20 20:44 | 育児